スポンサーサイト


QMA VIをプレイした。りょうへいは死んだ。スイーツ…

 先週の金曜日,私は久しぶりにゲームセンターに行き,久しぶりにQMAをプレイしました。
3回勝負で準決勝敗退2回・決勝戦4位という結果でした。

 いままでよりも長くプレイできるようになって,自分の苦手ジャンルにはあたりにくくなりました。
トナメしかやりませんでしたが,まだ階級が低い人が多いので,石がたまらない…。
やはりここはレッスンモードでがんばって,ジャンル強化をはかりたいものです。

 しかし予習1回だと,☆を埋めるのに時間がかかりそうです

up344941.jpg
 なお,9時にカシさんたちがいらっしゃったとき,アロエのパンツ議論をしてきました。
同じアロエ使いだから,そういう話題も気兼ねなくお話してきました。
アロエ使いと決勝に行ったときのアロエのカットを見て,
「はいているようにみえるが,普段ははいていないな」
と思っているプレイヤーさん,あなたは間違いなくへんt…
あれ…リエルさん!?
ぺたジイニさんへ

 お疲れ様でした。
私もニュースの映像を見ましたが,すごい人だかりでしたね…。
スポーツ新聞にも取り上げられていますが,やはりマナーの悪さが目立ったようですね。
歓声を上げたり,夢中になって黄色い線からはみ出して撮影したりする気持ちもわかりますが,もう少し気をつけてほしいです。
私の使う駅のとなりに新子安という駅があります。
最近は見かけませんが,そこも鉄道ファンが撮影するときに,脚立に上って撮影するなどの危険行為がありました。
いまだに電車が進入してくるときにヒヤリとすることもあり,もう少し何とかならないのかとたまに思いながら予備校に行っていました。
趣味も行き過ぎると,とんでもないことになりますな。
うーん,やはりスピード重視というこの時代,日本のよさがどんどんなくなっていますよね。
ぺたさんの書いていただいた寝台特急の愛称のほとんどは見たことがありますよ。
紀井・銀河というのは聞いたことありませんでしたが…。
「さくら」はたしかドラえもんの漫画でも取り上げられていました。
「はやぶさ」は東京~西鹿児島の間だったかな…。すごい長い距離ですよね。
電気機関車の知識はあまりなかったので参考になりました。
敦賀といえば私の親戚が住んでいるところで,今度里帰りしに行くんです。
小浜線の撮影に行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ソラさんへ

 うらやましい…。
やはりなくなってしまうというのはつらいです。
もうすぐ485系という形の雷鳥(私が子供の頃から乗っていた車両)がなくなってしまうのですが,
以前からのっていた車両だけに,非常に残念に思います。
でもそれが電車の宿命…。最後はあたたかく見届けたいと思います。
ブログのほうリンクさせていただきました。ご確認を。
またソラさんのブログにも遊びに行きますネ!
さいごに,アロエは私の…。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>紀井:(「紀伊」の誤記です)
東京~紀伊勝浦(名古屋までは「いなば」と併結(後に「出雲3・2号」))を走行。名古屋と亀山で方向が反転という変わり種でした。(当時は「南紀」・快速「みえ」の様な伊勢線の短絡が無かった)

>銀河:(寝台急行)
東京~大阪を走行。急行ですが既に20系で登場してたのでブルトレ一族に含まれます。昨年春に廃止。

>東京~西鹿児島
「富士」も日豊線経由で走行してました。「はやぶさ」が22.5時間、「富士」は24.5時間でした。つまり「富士」は18時代に西鹿児島行きが、9時代に東京行きが2本走っていた訳です(ドッペルゲンガー)。今のマルス(切符予約システム)ならMAX並に複雑になりそう…(MAXは1Fと2Fで別列車扱い)

お久しぶりです。貴族っぽいHNにしてみました。長さが半端ない。
私が誰なのかは名前をよく見てお察しください。

今日QMA6を初プレイしてきました。うん、基本的なところはこれまでどおりだ。
ちなみにキャラネームを「マリルずき」に変えました。
QMA復帰宣言をするかどうかは分かりませんが、お互い頑張っていきましょう。

お久しぶりなのにこの辺で、ではまた。

リエルさんは新入りなので、そういういたずらもされてしまうのでしょう。
それを乗り越えて、メンバーとして受け入れられていくのですww(U^ω^)ノ(←
冗談ですすいません

それにしてもユウきゅんの腰のくびれ……(mixiでも話題になってましたけど)
男の娘ですね(U^ω^)(ぁ

どうもお久しぶりです~

今作はだいぶお金がかかりそうですねw
レッスンモードでSランクでも30個、トナメは優勝で20個弱なので今現在は石稼ぎが厳しそうです・・・
あと、先生の解禁がきつそうな気がしました。(QMA3よりは楽だと思いますが・・・)

ありです~・・・ってあれ? 見当たらないのはうちがド近眼だからでしょうか?

RSSを教えていただければ幸いです。。


アロエの決勝カットは酷・・・いや、GJ。

連投ですが訂正。

ありました。

m(_ _)mスミマセンデシタ
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。