fc2ブログ
QUIZ MAGIC ACADEMY III~VIII (プレイ結果)

2年ぶり

かなり長い間ブログを放置してしまいました。

もう絶対誰も見ていないであろうという前提で、近況報告します。

クイズマジックアカデミーは、まだ続けています。

回収とかはやっていないんですけど、やっています!笑

VIIはアロエからミューに乗り換えてやっていました。でも初級魔術士どまりでした。

やっぱり、アロエじゃないとやる気が出ない。

あと昔ながらのキャラが消えてしまったのも一つの要因です。

VIIIはアロエが復活したので、たまにやっています。

110815_124224.jpg

この間魔術士まで上げてきました。

ミノフェニでスパイラっていますので、あったたらよろしくです!

ちなみに、アロエを愛する気持ちは変わっていません(`・ω・´)

サブカは全部期限切れでなくなってしまったので、今はこの子と一緒に賢者目指しています!



太鼓の達人は完全引退しました。

もう友達とゲーセン行ったときにやるくらいしかやっていません。

今はコナミの音ゲーとか、DIVAとか、アンアンとかもやっています。

ゲーセンに行く回数自体は少なくなりましたが、今の生活が落ち着いたらちょくちょく遠征にでも行こうかなと考えています。



CSC blog時代から考えると、高校1年生から数えて6年目に入りました。

今では大学3年生になりました。

教職とるために勉強したり、運転免許とるために教習所行ったり、あとサークルで合唱やったり、ドラムやキーボードやってたり。

とにかく楽しくやっています(`・ω・´)

このブログをかつて見てくれていた方や、mixiの方は、今、どうしているのだろうか。

最近はちょくちょくリンク先のブログも拝見しております!



このブログはQMAやアニメとかの話題用にする予定です。

頻繁には更新できないかもしれませんが、QMAの話題とか、いろいろ書けていければと思います!



それでは、よい夏休みをノシ
スポンサーサイト



コメント

  • ハル
  • URL
お久しぶりです。

凄くお久しぶりです。覚えていますか?
かなり前にお世話になりました。QMA3期生のハル@セリオスです。

QMA8になっても、ずっとセリオス使っています。
自分はプレイ自体は6年目になりました。
ブログはやめちゃって、今はmixi一択です。環境も色々変わりました。

今ふと気づいて、グーグルで検索してみて偶然見つけました(奇跡)
夏休みはしばらくあると思いますが、色々忙しいと思うので熱さなどには気をつけてくださいね(・v・)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する