スポンサーサイト


ついに…。

 いきなりですが、前回までのハイライトからご覧下さい。
DSC00568.jpg
 さて…。
今日はどうなる!?


 11月16日、学校を休んだ翌日で体がだるいにもかかわらず、朝からプレイ。
DSC00570.jpg
マロン「えらーい!」

DSC00572.jpg
 調子がいいですw


 11月17日 きのうです。
Wikiも編集しましたが、何と高津のQMAが4台減ってしまいました!
DSC00573.jpg
 他にも古いタイムクライシスとかが入間に移動に。

そしてQMA、4台の気になる移転先は…。
DSC00574.jpg
 郡山でーす。
お店の人によると、どうやら12月にたくさんのお店がオープンするらしく、そのための移転だとか…。

で残ったのは…。
DSC00575.jpg
 4台です。

しかも…。
DSC00580.jpg
 となりのサテは故障中だよ!

DSC00583.jpg
(´-`).。oO(さよなら、4台のQMA...)


 さて、朝だけどHUMも結構いました。QMAの結果は!? 
DSC00577.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)<連勝してる゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSC00578.jpg
 SPも上がっております。

DSC00581.jpg
 ん!?
5試合の合計:241.19+193.72+174.78+198.57+198.37=1006.83


(;゚д゚)ァ....



キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
DSC00582.jpg
マロン「グッート! ランクアップだよ!」
アロエ「わーい! ランクアッープ!!」

 最弱の大魔導士がここに現れましたよ! たった1ヶ月ですが、大魔導士である時間を楽しまないと!
思わずお店で「よっしゃ!」とガッツポーズですっ!

 今日の問題。
エンタ


 特集として、自分がよくいくお店を案内しようと思います。
応援していただいたみなさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

祝!大魔導士昇格!!

あろえっさん、こんにちは!!初めてコメントさせていただきます。
(Blogは先月から読ませていただいております)

大魔導士昇格、おめでとうございます!
「初コメントは昇格のときに・・・」と決めておりました!

自分は今、メインのカードが大窓なので、今後マッチングするかもしれませんが、そのときはよろしくお願い致します(当方、東京接続です)
また、オンオフも条件を満たしていればぜひとも参加させてください!

これからも時々コメントさせて頂きますので、よろしくです!!

大魔昇級おめでとうです~~★
やっとユニでマッチ出来ますね!それより俺より短く昇級できて羨ましいですよ……SPもそんなありませんし……
でも!ユニでは先輩なので助言を。
とにかくスピードと正確さが大切なので、タイプ系を練習して速さを求めれば大丈夫ですから。
あ~にしても俺はユニで優勝一回も出来てないですよ…今日は決勝にいったら全て2位だけでしたし…
ユニはとにかくクレ数をかけたら慣れると思うので!では…

オメデトウございます。

関西行くのをあきらめて名古屋で休憩中の
ぽるしぇです。
こんばんは。
大窓おめでとうございます。
ぽるしぇとマッチできる可能性できましたね。
オンオフ絶対に参加するぞ~

R1高津…

連投すみません。
高津の4台…なんかせつないというか…
5~8となるとはっ…
タイピングしやすかった2台含まれてるorz
郡山のどこだ~
返せ~

すごい!

おめでとうございます!
最弱の大魔導士と書いてありますが、俺の方がずっと弱いと思います。
なんてったってSPよりプレイ回数のほうが多いですからね!
もしマッチングできたらよろしくお願いします。

大魔昇格おめでとうございます!!
あろえっさんもこれからユニコーン組で主に参加されるのですね。
ユニコーンでマッチングできる状況になるなんてとても嬉しいです!
ユニコーン組になるとエルフ組とは違ってまた厳しくなっていきますよぉ。最初の方は苦労しますが、だんだん慣れてきますよ♪
では、ユニコーン組でマッチングできたらよろしくお願いします♪

おめでとうございまーす!

あろえっさん大魔導士昇格おめでとうございます!流石ですw
しかも月間SPが物凄いスピードで貯まっていくのが分かります(笑
自分の戦歴よりも明らかにあろえっさんの方が良い成績出しているので、やっぱりあろえっさんの方が実力ありですねw
自分は次プレイで238点取れば昇格なので、次回登校までに勉強を沢山したいと思います。
なお、オンオフはユニコーンで行われると思うので、それまでには間に合いたいと思いますね!
これからも頑張ってください!自分も次回登校ガンバリますので!

感動した!

大魔導士昇格おめでとうございます。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! にすごく感銘をうけましたよ。
私も現在EDEN様が同じぐらいにいるので、これから大魔導士になるにあたっての心構え(のみ)を暗記中です。
プレイ時間帯がかぶるようであればお会いすることもありそうですね。確かにあと一月前後しかありませんが、その間に得られるものがあれば、次の4でもきっといいことありますよ。
では、お互い頑張りましょう。

おめでとうございます!
あろえっさんがどんどん遠くなっていく…
まあ自分は全然やれてないからダメなんですけどw

とにかくおめでとうございます!

おめでとう御座います~

あろえっさん初めましてこんにちは!
芸能ランダムのタイピングで「りょうへいさーん」とか言ってた者です
突然ですが大魔導士昇格おめでとう御座います

りょうへい@アロエさんとはいつか会って見たいなぁと思っていたので嬉しかったです(笑)
またマッチングの際は宜しくお願いしますね

おめでとう

おめでとう。それくらい勉強もがんばれればいいのにね~(苦笑)
この言葉気にしないで、まぁテスト近いんだし頑張って!!

おめでとう!!

優勝回数も凄いなぁ^^
エルフでこれだけの成績を残せるなんてあええっさん凄すぎだよw
連続優勝とかグランドスラムとか・・
1度でいいからやってみたいですわ^^;
大魔導師昇格おめでとうございます(笑
これからも応援してますよw

大魔導士昇格おめでとう!

あろえっさん( ゜▽゜)/コンバンハ~

大魔導士おめでとうございます~

これで賢者まであと一息ですね('∇^d)

実は今日あろえっさんとユニでマッチングしたんですよ~

大魔導士になってたのでびっくりしましたよ~(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!


12:20分頃ユニにいましたよね?たしか一回戦芸能(形式失念)で一落ちされてましたが~(;´▽`A``


あの時はサブのクララさん(CN非公開)でプレイしてたものですから~(・∀・`)

これでちょくちょくマッチできますね(笑)

でわ(= ̄ω ̄=)ノ


大窓おめ!

大魔導士昇格おめでとうございます!

これでまたマッチできますね!
私はいつもユニにいるんでww

それにしてもSP伸びましたね~
もう少しで追いつかれそうwww

おめでとうございます

こんばんは~。
ついに昇格されましたね!
ずっと見てきたので、本当自分のことのようにうれしいです。
これからも先を目指してがんばってくださいね。
それから、自分も今大魔で結構打っていますので、お会いすることがあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたします。

大魔導士昇格おめでとうございます!

大魔導士昇格おめでとうございます!ついに大魔導士になりましたか~!自分もうかうかしてられないですね(^_^;)ユニかペガでマッチする時がとうとうきましたね!自分も精進せねば!オンオフはユニかもしれないので一応サブを上魔二級位まで上げときますね!ユニは大変ですが、慣れればなんとか喰らい付いていけるようになると思うので、頑張って下さい!

大魔導士昇格おめでとうございます
ユニならサブもメインもマッチする可能性大ですww
残り1ヶ月ちょっとですが賢者までいけそうですね

・・・フムフム・・・・・・・何か優勝回数が抜かれている気が・・・
たぶん抜かれてるorz
流石鍍金wwwwww賢者オワタ\(^o^)/
まぁ、こんな賢者もいるのであろえっさんも賢者になれますよ

もしかしたら、同じ日でしょうか?

おお!上がってますね!
自分のことのように感動してますよ!
上がったのも同じ日かもしれないタイミングで、当たっていたのかもしれませんね。
私はコンスタントに点数を取らなければいけないプレッシャーで、対戦相手様のお名前を見る余裕がありませんでしたがw
次の目標はフルスパートで賢者だ!

おめでとうございます!

あろえっさん、こんばんは~!
大魔導士昇格、おめでとうございます!!
あろえっさんの日々の努力が実りましたね。
しっかり問題回収・整理されてきたあろえっさんならユニペガでも大丈夫、これからもがんばってくださいね!!

ところで、あろえっさんが大魔導士になられたということは、12月10日のオンオフはユニコーン組で行われるのでしょうか?
これならメインのヤスキチ@アロエで参加できたり(笑)。
というか、これからは普段のトナメでもお会いできますね。
その時はどうぞよろしくお願いします。

おめでと~ございます~♪

昇格おめでとう~♪この際だから賢者を目指してみたらどうですかワラ
話は変わりますがあろえっさんは「親友」をどう思いますか?
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。