スポンサーサイト


コメント大量にレスします!

 今日はコメントのお返しをしたいと思います。1つの記事に20件のコメントとは…
本当にびっくりしました! これからもみなさんからのあたたかいコメントお待ちしています。
リンクの件も承りますので、どうぞこれからもよろしくです。
1時間半ほど使ってやっと完成しました。急いで作ったので、文章など変な点が多く、レスも少なめになってしまいました。期待に添えていないレスでしたら、ごめんなさい。


 M.A.Rさんへ
 M.A.Rさん、はじめまして!
一ヶ月から読んでいらっしゃるとのことで! うれしい限りです。
そしてありがとうございます! やっと大魔導士ですよー!
もしかして以前当たったことあったのでしょうか??
もしよかったらキャラクターや所属店舗、CNなど(メールでもいいので)教えてください!
東京ということですが、やはり目印がないとあたったことがわかりませんのでorz
マッチングする日を楽しみにしております。そのときはよろしくお願いします!


 れんさんへ
 れんさん、こんばんは! どうもありがとうございます。
やっとれんさんと同じ土俵に立てたかなという感じです。
ユニコーンは厳しいですねぇ... ときどき白い服着た人もいるし…。
もう毎日がドッキドキでSPが今後は減っていくことを危惧しています。
が… 楽しめればもう何でもいいので! がんばっちゃいますよ!
それから先輩、アドバイスありがとうございます!
スピードと正確さですかー やはりエルフより重要になってきますよねぇ...
とりあえず苦手なスポーツと芸能のタイプをがんばろうかな!


 ぽるしぇタイプRさんへ
 ぽるしぇタイプRさん、こんばんは! そしてありがとうございます。
やっとユリのカードとトーナメントでお会いできる日が!!
あーでもなぁ... なかなかぽるしぇさん、ユニに落ちないだろうし…。
とりあえずがけっぷちの戦いを強いられていますよ!
オンオフ、ぜひご参加ください! エルフかユニコーンか... どちらで実施するかゆれています...
まあ残った中でも2番台はもうダメダメでした。
今修理している3番台と4番台はとくに問題なかったですよ!
郡山のどこにいってしまったのでしょうね... 現在ボクも捜索しているでありますっ!(*><)


 おっち~さんへ
 おっち~さん、こんばんは! そしてありがとうございます。
こちらこそマッチングしたらよろしくです。
今度の木曜・勤労感謝の日、もしかしたら池袋に行けるかもです...
さすがにAMマジックまでは行けるお金はありませんが、池袋で太鼓とQMAをがんばります。
池袋の太鼓はメンテが良くないと聞きますが…。
とりあえず全店舗回る予定ですので、「りょうへい」を見かけたら声かけてください。


 まだまだ続きます。


 ともあきさんへ
 ともあきさん、こんばんは! どうもありがとうございます。
ユニにはなかなかステイできず、エルフにいることが多いかも(;゚Д゚)
COMも平気で襲いかかってくるし…。もっと自分を磨かなければいけませんね...
時刻表検定お疲れ様でした! 時間があるときにブログにコメント入れさせていただきます。
大阪に行くことができるのは、冬休みの予定なのですが、勉強面からちときついかもです。
大学入ったら京都・大阪・神戸遠征計画中ですっ!
ともあきさんやれんさんのホームにぜひ行ってみたいですにゃ~


 ハルさんへ
 ハルさん、こんばんは! どうもありがとうございます。
ハルさんよりひと足先の昇格になってしまいました。
今回は後先考えず、ストッパーもあさっての方向へ飛んでいってしまったようです。
でもさすがに池袋遠征&TH2購入のためのお金をためるために、今は制限していますよw
でも所属校に行って、ちゃっかり大魔導士10級で優勝回数トップの写真を撮りました(;´∀`)
次プレイで238点ですかー! がんばってください☆
問題回収をしているハルさんならあっという間ですよ^^
オンオフで実施する組・現在考え中ですので、あせらずに…。


 ロック(ララ)さんへ
 ロック(ララ)さん、こんばんは! &ありがとうございます。
もちろん、マッチしたときはロックさん呼びかけますよ!
プレイ時間帯ってロックさんいつでしょうか?
ボクは夕方がメインなんですよ…。まあ夜8時もやることもあるかと思いますが…。
一月で得られるものかぁ…。楽しみです。
とりあえず大魔導士5級くらいにはしたいですw
IVでは回数落としますが、Vでは絶対に賢者になって、「びょうきのひとをなおしてあげたいです」!!
それでは、ロックさんもがんばってください☆


 SAWAさんへ
 SAWAさん、こんばんは! そしてありがとうございます。
SAWAさんのブログ、いつも見させていただいているのですが、なかなかコメントをする機会がなくて申し訳なく思っています。
ポップンの腕を見せていただいていますが、ボクには9ボタン無理ですorz
マジックアカデミーってたしかLv.15なのに、ノルマクリアまでのゲージの半分にも届かないって…。
ボタンが9つもあったら、押せません!!
でも友達からはちゃっかりとポップンの曲のCD借りる予定でいます。
たまにだいすけ@シャロン、かあくん@ルキアでプレイしていますので、マッチしたときはよろしくお願いします!


 popoさんへ
 popoさん、はじめまして!
タイピングで「りょうへいさーん」見ましたよ!
見たことのない人に話しかけられたため、zanaさんと首を傾げていましたが!
まさかブログにコメントをしてくださるとは! 驚きです!
以前からブログを見てくださっていたのでしょうか?
とりあえずpopoさんのブログをリンクに追加しますね☆ 今後ともよろしくお願いします。


 ゆにゃさんへ
 ゆにゃさん、こんばんは! &ありがとうございます。
友達にもおんなじこと言われました... すっごくもったいないって…。
勉強もこれくらいやれば、偏差値55は行くのにとか最近自分でも後悔していますよ...
またメールするね☆ 最近ケータイが調子悪くて…。もうそろそろ変え時かなと思っています。


 さくさんへ
 さくさん、こんばんは! どうもありがとうございます。
さくさんより一足お先の昇格になり、あたりませんでしたねぇ... 残念です。
でもよくエルフに落ちます、ってかユニでプレイしたの、まだ2回しかありませぬ。
今もエルフにおちている状態なので、見つけたらよろしくですっ!
さくさんも国分寺に遠征なさったとのことで…。あとでブログのほうにコメント入れます。
やっぱ都心よりも安くていいなぁ... とりあえず八王子には5クレ200円のお店があるらしいので、また遠征なさるときは行ってみてはいかがでしょうか?
さくさんの問題のほうも、もちろん参考にしています。そのおかげで命拾いしたトナメはまだありませんが…。
いつか役に立つと思ってコソーリ覚えてます|ω・`)


 エンデュミオンのたかさんへ
 エンデュミオンのたかさん、こんばんは! そしてありがとうございます。
なかなかブログにコメントを入れることができず申し訳なく思っています。
トナメであたっていましたか? そういえばスポーツの一問多答をトップで通過したクララがいましたが…。
もしかしてそのカードの主が、エンデュミオンのたかさんだったのでしょうか?
下の記事の0点落ちがたぶんそのトーナメントですね(;´∀`)
また機会があったらお会いしたいですね☆
賢者は無理かもですねぇ... この時期だとお金もなかなかかけられませんし…。
ゲーセン行く時間さえなくなってきましたから・゚・(つД`)・゚・


 さこさんへ
 さこさん、こんばんは! そしてありがとうございます。
やっとさこさんとブログをリンク仕立ての頃と同じ土台に立てましたよ!
あぁ…でもユニはきついですねぇ... なんですか、あのHUMの多さはって感じです。
zanaさんと一緒だったときに、「ユニは厳しいぞぉ」とおっしゃっていたのですが、まさにその通りでした。
やっぱり実力をつけなきゃダメだよなぁ... とりあえず5級まではがんばらなくちゃ!
神田の時間貸しがなくなってしまったそうでorz だから110分に延長していたのかなぁ…。
もう・・・新潟に行くしかナイノカナァポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


 どくリンゴさんへ
 どくリンゴさん、お久しぶりです! どうもありがとうございます!
ずっと見てくださっていたとは非常にうれしいです。
やっぱりコツコツ努力しなければ、上へはあがれないのですねぇ...
でもまだまだスポーツも芸能も未熟者です。エンデュミオンのたかさんには恥ずかしいところをお見せしてしまったし…。
どくリンゴさんとマッチしたときはそんなことがないように、がんばりたいと思います。
お会いしたときはぜひ呼びかけて下さい。こちらからも余裕があれば応答しますので!
またブログのほうにコメントさせていただきます!


 かいとパパさんへ
 かいとパパさん、こんばんは! どうもありがとうございます。
ついにかいとパパさんと一緒の土台に立てた気になっています(殴
オンオフはユニかエルフか… とりあえずハルさんやさくさんの参加状況・昇格状況を考慮して決めたいと思います。
結論はのちに出しますので、もうちょっと待っていてください。
慣れればくらえつけますか! とりあえずギリギリ通過を狙ってがんばります!
賢者さんの100.00点もたくさん見れるかもしれないので、今からワクワクしております!


 こなゆたさんへ
 こなゆたさん、こんばんは! そしてありがとうございます。
うーん… お金や時間がないので無理かもしれないですよー、賢者。
本当は白服で渡金になるのがいいのですが…。さすがにIIIではキツイですわ…。
IVはなかなか活動できないだろうし…。Vになったら、絶対賢者にします!
いつかメインでマッチする日を楽しみにしていますよ!
そういえば、こなゆたさんのお使いになっているブログのサーバーの状態はどうでしょうか?
こちら79サーバーはいつもどおり、快適に動いていたのですが…。


 明星一番星さんへ
  明星一番星さん、こんばんは! どうもありがとうございます。
ボクが昇格したのは土曜日だったので、たぶんそうかも…。
もしそうだったら、すごいですよある意味!
次の目標は賢者ですか! ボクはちょっと賢者には消極的です。
やはりセンター試験があと1年後にひかえているからってのも大きいです。
実は8割はとらなくちゃいけないので、もうQMAをして問題回収をしている時間もないほど、いっぱいいっぱいなのです。
IVはもう大魔導士まではいかないでしょうね... ああ賢者になってみたい!
望みはVにかけています。白服渡金賢者「りょうへい」の誕生はしばらく先になりそうです(泣)
これからも問題掲載していくので、どんどん参考になさってください!


 ヤスキチさんへ
 ヤスキチさん、お久しぶりです! &ありがとうございます。
やっと大魔導士まで到達しましたよ! 問題回収の成果が実ってるのは自分でもよくわかっていません。
ですが、最近芸能の正解率が1%ほどアップしたので、実際は上がっているのかと自信がつきましたよ!
いずれ問題回収したノートを公開する機会があるかもしれません。
オンオフはかいとパパさんにもレスした通りです。
参加者はできるだけ多いほうが楽しいですし、、、
ユニコーンのほうがマッチできる可能性が上がるので、できればユニと思っていますが…。
参加する方で下のほうの方もたくさんいらっしゃいますから、慎重に考えたいと思います。
普段のトーナメントでお会いしたときは、よろしくお願いします!


 ロキさんへ
 ロキさん、こんばんは! そしてありがとうございます。
あと少しで賢者なのですが、やっぱり受験を放棄してまではできません。
それにボクにはペガサス組は未知のものですからね、さすがに厳しいかと思われます。
とにかく2年後のVは本格的にがんばります!
問題回収するのも結構大変です。6万問ほどある問題を全て暗記するのはキツイですから…。
でもそういう方たくさんいらっしゃるんですよねぇ... いつもいつもすごいなぁと思っています。
「親友」ですか... 文字通りいえば親しい友達…だけど。。。
すみません、少し考えさせてください!


 T28さんへ
 T28さん、こんばんは!
複数回答にはコンマイはどう対処しているのか気になります。
この間はチョコと答えてもチョコレートと答えてもOKな問題はありましたが…。
ガチャポンかガシャポンかとかは難しいですね。固有名詞で答えはひとつしかありませんから…。
とりあえず大魔導士になりましたので、T28さんとお会いできる日もそう遠くはないかもしれませんね☆
マッチしたときはよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩和~★
ともあきさんはホームは一つだけですけど、自分はホームを5つや6つありますよ?
まぁ全て回ろうと思えば回れますがね……
順にあげていくと
大阪 ゲームゼロ、ニューウメダ、ぷれい遊
兵庫 ラウンドワン川西 アルゴ 
ですかね?他に作った所忘れました……
でも最近は全てゲームゼロかぷれい遊に移しているので元ホームっていう形になりますがね?
とにかく!冬休みに来られるのならばそれまでに賢者になれるように頑張りますよ!

こんばんは~
僕はれんさんが言ったようにホームはぷれい遊のみです。初めからメインカードはぷれい遊生まれのぷれい遊育ちでございます。
たま~に遠征に行ったりもするのですが。
冬休みにもし、大阪へ来るのであれば是非お知らせ下さい!
出来れば、僕もれんさんと同じように賢者を目指しますよ!賢者になってもユニコーン常駐の底辺賢者になりそうですがw
大阪であろえっさんと会える日が来るのを楽しみにしてます♪

ん?木曜日?

大量のコメントも、あろえっさんの人望の厚さを表してますねー。
今度は30のコメントを目指して、ぜひ賢者昇格の記事Ⅲが終わるまでに書いて下さい!

私は千葉在住なんですけど、木曜日は何と川崎に行く予定でーす!
あろえっさんは池袋に遠征予定ですよね?
多摩区に向かうんで、池袋なんて通り道みたいなもの、行く時間やゲーセンを教えて頂けたらお会いできるかなぁ、なんて思っているのですがどうでしょう?
もしかしたら、tomoさんも来れるかもしれないんで、一緒に記念のQMAプレイなんてどうでしょう?
大魔10級同士のよしみでぜひー☆
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。