

池袋に行きます!

 明日は勤労感謝の日ですね。いつもお仕事お疲れ様ですd
仕事は勉強である高校生・あろえっです。
バイトもしたい年頃だけど、親や学校が許してくれないんですよー
でも派遣には登録しているから、バイトも隠れてしていましたが…。

 さっそくですが、明日の休みは池袋遠征です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ブレイズさんやおっち~さん、明星一番星さんにお会いできるのを楽しみにしているのですが…。
みなさんの予定がわからないので、遠征するのを午前にするか午後にするかで迷っています。
まあ結局午後3時までいることになるでしょうけど…(;´∀`)
早くて午前11時にはつけるように、努力させていただきます。
回る店舗は、
 ・アドアーズ2店舗
 ・ディンドン
 ・ゲームサファリ
 ・B-ZONE
 ・AMサントロペ

となります。
他にも太鼓が設置されているゲーセン知っている方は教えてください。
現地では、太鼓を叩くかQMAするか、アニメイト行きます。
ボクの特徴は肩かけの手提げ袋でを持っていて、QMAのときには問題回収用のノート・携帯・デジカメを使っています。
ゲーセンで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね( ノ゚Д゚)
不安も抱えつつ、池袋に飛び出します!
予算2000円でなるべく抑えるために、なるべく財布の口は堅くしますよ!
帰りに余裕があったら渋谷にもよる予定です。
でも明日は雨かよorz
(なお今度から遠征の予定は、サイドの一番上で確認できるようにしました)

 それから来年からは、日記の更新頻度を著しく落とさせていただきます。
詳しいことは今後お知らせいたします。


 れんさんへ
 れんさん、こんばんは! ホームが5,6個ですか(;´∀`)
それでは全店舗回るのは難しいかなぁ...
冬休み、行けるかどうか微妙ですが、もし行けたら、梅田は通り道だし、よってみようかななんて思っています。
大魔導士のボクがお邪魔するのはどうかと思っているのですが、よろしくお願いします。
もし見かけたら声かけてください。メガネ&デジカメがデフォです。
ユニではまだ2試合ですよ... あれ以来プレイしていません。池袋行くためのお金ためてるので…。
グロ問はどんどん回収していきますので、れんさんも賢者になるための参考になさってください。
関東は需要が多いですからね、これくらいないと足りないのでしょうか?
でも関西も人口多いよなぁ... コナミってたしか大阪に本社があるはずなのに…。


 ともあきさんへ
 ともあきさん、こんばんは! そしてコメント200番目ですよ、おめでとうございます!
遠征するときはブログでお知らせしますよ。もうちょっと時間があるときに左側に遠征予定をずらっと書けるようにしまーす!
それにしても、二人とも中学生なのにいろんなこと知ってるみたいですごいなぁ^^ 感心しちゃいますよ!
こちらこそ楽しみにしています。
麻雀の数はびっくりしますよ! こんなにたくさんあるのに、うまっているところを見たことがありませぬ。
麻雀ってどんなお店にもどんな街にもあるような気がします。


 明星一番星さんへ
 明星一番星さん、こんばんは!
えぇw Ⅲが終わるまではさすがにキツイかと思いますぅ...
白服の夢はかなり先になりますねぇ。
木曜日に川崎ですか! 川崎にもたくさんお店がありますので、ぜひ楽しんできてください。
行く時間やゲーセンは明日の夕方~夜にお知らせいたしますよ!
店内対戦・Tomoさんと明星一番星さんとでやったら、COMにも蹴落とされて4位かもしれません'`,、('∀`) '`,、
お会いできることを楽しみにしています。


 さくさんへ
 さくさん、こんばんは!
たしかにたくさん設置されていますねぇ...
やっぱり人口が多い街ですから、それくらいないとということでしょうか?
秋葉原のレジャランなんて24台もあるんですよ!?
遠征なさるときは、さくさんのブログでお知らせくださるとうれしいです!
今度は八王子に行かれるそうで...
セントラルやとまとのお店の感想、ぜひお聞きかせください。


 ぽるしぇタイプRさんへ
 ぽるしぇさん、こんばんは! 深夜プレイお疲れ様です。
やはり連日の廃プレイはタイポなどのミスにつながりますから、ゆっくりお休みになってくださいね☆
でもケルベロスに行けるレベルなのですから大丈夫ですよ! がんばってくださいね!
たしかにラウンドワン狭いですからね... 移動してくれるとすごくたすかるのですが…。
台によって音が聞こえないところがあるのが、勘弁してほしいです。
町田のラウンドワンは2クレ100円だそうですよ★
すごい有名校争いになっているそうです(;´Д`)


 かいとパパさんへ
 かいとパパさん、こんばんは!
ユニでもプレイはもうSPが減りまくりですよ...
エルフにいたときの成績はどこへやら…ですね。
明日は池袋でプレイする予定で、いい記録が残せたらいいなと思います。
サブカも上級ですか^^ 早いですねぇw
ボクの預かりカードはまだ初級なのに…。お金がない...
オンオフはエルフかもしれないなー 今の状態だと。
それでは、メインのルキアとともに、がんばってくださいね!


 NO1024さんへ
 NO1024さん、こんばんは! お祝いの言葉ありがとうございます!
さっそく明日池袋に遠征予定ですので、マッチしたらよろしくお願いします♪
ペガサスはやはり大変のようですね…。16人フルゲートだともうしんどそうです。
最近はサブカも増えてきましたから…。
でも白服のセリオスくんを見るのがすごい楽しみです。
ユニでもマッチ楽しみにしていまーす^^
あっ、でも明日は大会ですか~ 参加なさるのでしょうか!
がんばってくださいね★ 関東からですが、応援しておりまーす!


 ロック(ララ)さんへ
 ロック(ララ)さん、こんばんは!
年末にラウンドワンとはいいですねぇ! 混んでそうだなあ(;´∀`)
ボクもロックさんとお会いできるようなら、お会いしたいです!
お仕事も大変かと思いますが、がんばってくださいね!
ボクも平日でも朝からQMAすることもあるので、マッチする確率が高くなるかもしれませんよw
そういえばロックさんは、黒服にしていることがほとんどなのでしょうか?
お酒の飲みすぎにはくれぐれもご注意くださいね☆


 こなゆたさんへ
 こなゆたさん、こんばんは!
実はMJとMFCってぜんぶ麻雀と思っていました。
MJってまた違うゲームなのでしょうか(/ω\)ハズカシーィ
それから編集することもできますので、タイポしたときは利用してみてはいかがでしょうか?
ボクも名古屋に遠征してみたいものです。でも2,3年後になるかな…。
結構お店によっては反射するお店もありますけどね(タイトーとか)
ラウンドワンは大丈夫かと思いますよ。
こちらこそ、こなゆたさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす^^


 Tomoさんへ
 Tomoさん、こんばんは! お祝いの言葉ありがとうございます!
確かに喜びはハンパじゃありませんでした。
喜びのあまり、ユニを保つために、昇格した日は全くプレイしませんでしたよw
一店舗に20台は秋葉原もそうですよ! あそこはR1より多い24台――。
あの街も横浜と同じで人が多いですね! 最近ドンキーの中にあった3台がなくなったようですが…。
いつかTomoさんのホームにも行ってみたいものです。明日は明星さんとともに、池袋にいらっしゃるのでしょうか?
楽しみにしていますね☆


 CERMさんへ
 CERMさん、はじめまして!
zanaさんのブログでいつもお見受けしておりました!
CERMさんもお祝いの言葉ありがとうございます。
ユニでの戦いは苦戦を強いられると思いますが、のんびり前向きにがんばりたいと思います。
ご指摘ありがとうございました! これはボクのタイポでした...
2,3としたはずだったのに、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします!


 ロキさんへ
 ロキさん、こんばんは!
明日は池袋に出撃予定ですので、明日はいませんが、土曜か日曜に横浜に行く予定ですよー!
もしお会いしたら、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

会えるかな…

2時30分くらいからサントロペでQMAやると思います。お会いできればいいんですが…

池袋のアニメイトは狭いですよ。どこもそうですけど。

風邪を引かないように…。

雨の日はぬれて風邪をひきやすいのできをつけてね!私はアニメイトとは無縁なのですが朝一緒に通ってる友達が言ってるみたいで話を聞きます。(そのこはブリーチ好きなのです)まぁ私とはまったく無縁なアニメ系…。小さい頃は遊戯王とハンターハンターとワンピースとフルーツバスケットとポケモン見てたけど…。そんなことはどうでもよく…。勉強余裕ですね~。もうすぐテストなのに…。では。

予定訂正

tomoさんはお仕事の都合上来られなくなっちゃいました・・・。
でも、私はいきますよー!

川崎の友人には午後にはいくよって伝えたので、あろえっさんの都合に合わせて午前11時半には池袋ディンドンにいようと思います。
黒髪に黒いジャケット着てるチビがいたら、多分私です。
それでは、明日よろしくお願いしまーす。

追申:もし、ほかのゲームやってるとしても、全部一律CNはシンセイです。

おはようございます

朝から近所のスーパーの安売りに並んできましたww

今日は大会なのですが
おっち~さんやあろえっさんが遠征なさるということなので
私も大会の前にQMAろうと思っています。

故意にしろ天然にしろユニステしていますので
マッチングしたらよろしくお願いします

ではでは

昇格おめでとうございます!

おはようございます、スタンシアラです。
遅ればせながら、大魔導士昇格おめでとうございます。
昨日修学旅行から帰ってきて、今は遠征ということで高崎に向かっています。寒い中、乗り換えの電車を待っているところです。
今、電車が来ました。ユニコーンで待っています。
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。