スポンサーサイト


オンオフに関するコトでちょっと相談です。

 予定しているオンオフがすぐそこに迫っているのですが、緊急事態が発生しました。
というのは、その日は予定が何にもなかったはずなのに、急に家庭科の実習が入ってしまったのです...
この日に学校に行かないと単位がもらえず卒業できないので、出るしかないのですが...
どーしよー、オンオフと重なってしまっていました ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もしかしたら一週間後の17日になってしまうかもしれません
前日の土曜日も考えていますが、その日はアロエを演じている声優さんの誕生日なので、ゆりしーオンオフみたいなのが発生する可能性もあるので、考え物です。
自分が参加しないというのも手なのですが、それは主催者としてどうかと思いまして…。
本当にどうしよう…。
とりあえず一晩寝てからもう一度考えようかと思っています。
心待ちにしていた皆さん、ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…
コメントのお返しと今日の問題は追記に書きます。



 一花さんへ
 一花さん、こちらこそどうもありがとうございました! そしてコメントありがとうございました。
あの時はたまたまですよー(;´∀`) それに一花さんのハイスコアに比べたら、ボクなんてまだまだです。
もっと精進させていただきます!! もし今度お会いしたときはセッションしてみたいですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします。


 ひでやさんへ
 ひでやさん、こちらこそお疲れ様でした!
ボクからしてみたら、ひでやさんもすばらしい記録だったと思います。
でももっといろんなひでやさんのすごさを見てみたいなぁなんて思います。
またお会いできる日を楽しみにしています! そのときはさくらんぼの2P譜面を間違えないようにがんばりますよ!!


 れんさんへ
 れんさん、こんばんは!
昨日は行けませんでしたか... それは残念でした。
また時間を合わせてトーナメントをご一緒したいですw
れんさんはすでに大魔導士で活躍していらっしゃるのですから、ガルディオスくんもすぐにエルフにいけちゃいますよ!
がんばってくださいね☆
『戦国BASARA2』…やったことないなぁ...


 NO1024さんへ
 NO1024さん、こんばんは!
タイプミスが少ないのは… ボクの場合パソコンが好きだからでしょうか?
というより、文章をタイプするのが大好きなんですよ~! 部報とかもよく作りましたし…。
今度関東地方にいらっしゃるのですか(゚д゚)! それは楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ
おっち~さんは東京ですが、ボクは神奈川なのですd
こちらとしてもぜひともお手合わせしたいですねぇ! よろしくお願いします。
いらっしゃるのであれば、お気をつけて… 関東地方は複雑ですので、地図は必須ですよ!
太鼓、お見せできるレベルに引き上げておきますね(`・ω・´)シャキーン


 さくさんへ
 さくさん、こんばんは! どうぞバトン持って行ってください!
あとでブログのほうにコメントさせていただきますよ!
あろえっは横浜駅には容易にいけますので、いけるときにはメールでもかまいませんので、声をかけてくださいね☆
いったんユニに上がれたとはすごいじゃないですか^^ ボクなんてカンストするまでにユニに上がれませんでしたよ!
この調子だとすぐに大魔導士ですね! がんばってください。


 でっかいさんへ
 でっかいさん、はじめまして! ようこそいらっしゃいました。
センター試験((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
ボクの場合、二次試験が小論文なので、センター試験でどれくらいの得点を得るかで合否が決まってしまうのです。
冬の間は試験勉強に励もうと思います。どうもありがとうございました!
とりあえず苦手な数学を必死にがんばろうと思います。。。
またアドバイスありましたら、遠慮なく書き込んでくださいね☆
またQMAではサブカでプレイすることもありますので、マッチしたときはよろしくお願いします!


 Tomoさんへ
 Tomoさん、こんばんは! バトンもってっていただいてありがとうございます。
あとでブログのほうにコメント入れさせていただきますよ☆
またお時間のあるときにコメントしてくださいましー!
もうTomoさんのお住まいの地域は雪が降っているのでしょうか? 体調や車の運転には十分ご注意ください。
車といえば、カスタマイズは順調に進んでいますでしょうか?
自作で車をコーディネートにするとはさすがですよ!!


 ぽるしぇタイプRさんへ
 ぽるしぇタイプRさん、こんばんは!
どうぞお気に入りに登録してかまいませんよ^^ こちらからもリンクさせていただいていますし!
Yahoo!ブログはお気に入りに登録するのが難しいみたいですね☆ 昔後輩が困っていましたから(;´∀`)
ぽるしぇさんも企画なさるとき、可能であればボクもぜひとも参加させていただきますよ!
こそーりワクワクして待ってます☆((o(´∀`)o))ワクワク


 11月27日 補習1 -答えは画像をマウスでポイント-
ノンジャンル ランダム5クイズ

スモック


クレペリン検査


遠山左衛門尉景元



 11月27日 補習2 -答えは画像をマウスでポイント-
アニメ&ゲーム 連想クイズ

4(グルーヴ地獄)


2(坂本真綾)


2(むつ利之)


1(『Grand Theft Auto』)



 今度ブログに載せた問題を検索できるようなシステムを導入しようかと考え中です。。。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは~

個人的にはオンオフの日にち変更はかまわないと思いますよ
あろえっさん主催なんですし

個人的なことを言わせてもらうと
5日だったら今の予定だと仕事がフルで入っていてちょっとがっかりだったので
変更は嬉しかったり

それに、学校の行事で延びちゃうんだったら仕方ないですよ!
ゆりし~オンオフだって開催されればそれも大事なわけですしね☆

お久しぶりです

こんにちは!最近QMAやれてないので顔出せませんでした;;
自分はオンオフ参加しないのですが…日にち変更しても大丈夫だと思います。
あろえっさんが主催ですし、大事な用事なら仕方ないですものね。
それにゆりしーオンオフは大切ですよね(笑)
私も2月6日だけは何の予定も入れず、ひそりとケーキ等を買ってきてお祝いするのです*
ではでは。また来させてもらいますー。。

おはこんばんちはw

おはこんばんちは。水羽@スタンシアラです。

オンオフ日程変更は構いませんよ。休日ならいつでもOKです。
私事ですが、その日だとユウ&サツキ同盟のオンオフ(自分も参加する予定)と被ってしまうんですが……参加者絶対少ないですし、大丈夫です。 あろえっさんの都合なんですから、それはあろえっさんが決めていいと思いますよ。
では、補習頑張ってくださいねw

OKじゃないですか?

あろえっさんが主賓で主役なこのイベントなので、ご都合が悪かったら変えても大丈夫ですよ。
そんな重要な予定が入っちゃったら、誰も文句は言えませんw

でも、私も参加できるか微妙なんですよねー。
時間をあけるのは何とでもなりますが、そのクラスに所属するカードが・・・。

日にち変更は、まだ大丈夫じゃないですか?

どちらにしても、私は前日くらいにならないと予定がわからない人なのでw

まぁ、サブカをもうちょい育てたいので、ありがたいですねw

こんばんは!

あろえっさんこんばんは!あろえっさんの主催ですので、あろえっさんの都合のいい日でいいと思いますよ!10日は栃木から接続をと考えていたのですが、日にちが変更されれば地元から接続出来るので、自分にとっては好都合となります!一番やばいのは、最近まともにQMAしてないことなのですが。あろえっさんオンオフまでには感覚を取り戻しておきます。

まぁ、主催者が一番権限があるわけで、まだエントリーも開始していないので
日にち変更は大丈夫じゃないですか?

17日なら17日できっちりバイト休みますしww
理由はもちろん「(魔法)学校があるんで休みます」ww

こんばんは~

主催者様の変更は全然大丈夫ですよ。
17日…二十歳バスデなのは
放置にしといてQMA決定。
こっちが自分へのバスデプレゼントですし…
ヤフーにしてうわーん…
あえてJENKAとかにすればよかったww

こんにちはです。

家庭科ですか?家庭科ですよね!私は掃除洗濯家事オヤジ(笑)なんでも来い!って感じな万能タイプです♪何か手伝えることがあればお力になりますよ~♪まぁー頑張って下さいね♪

どうもです!

こんにちはー!  オンオフ日変更全然問題ないと思いますよw
っと言っても自分はそんなこと言える立場じゃないですね^^;
10日は遠征を考えているので、その日は集中的に個人授業やろうと思っています。
そして17日までに何とかユニ昇格を目指す予定になっていますよー!
こんなカンスト続きな人ですけど、その日までにユニに頑張って上げて一緒にオンオフやりたいですw それでは!

その日までにエルフに上がれるかわからないので伸びるのはちょっとありがたいw
別に僕はハイパー暇人なんで気にしないですよ~(←
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。