

テストが迫っています!

 来週の月曜日から、後期中間考査が始まります。
なので例によって日記の更新を停止しようと考えていますが…
このブログはタイマー更新ができるので回収した問題は毎日ちょっとずつ出せますね☆
というわけであんまり期待せずにお待ちください!


 にしてもテスト前なのに、ノートを5冊ほどいろんな人に貸していて勉強がはかどりません。
さっさとノート戻せよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ貸してしまう、お人よしな自分もどうかと思っています。
思えばテスト前になるとみんなノートを貸してほしいと頼みます。
理由は「ノートをきれいにとっているから」「ノートをとるセンスがあるから」...
おかげで今期も赤点続出かもね(;´∀`)


 今回のオンオフ日時変更は、みなさんにご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
テスト前なのでレスも少なめにしました。

 NO1024さんへ
 NO1024さん、こんばんは!
お忙しい中でのご参加のようですが、無理をせずに時間を作っていただければと思います。
もう一回計画を練り直してきます。。。


 白神さんへ
 白神さん、こんばんは!
ゆりしーオンオフが行われるかどうかは知りませんけどね…。
そういえば2月6日は吉野さんの誕生日でしたねw
相変わらず「結界師」見て、かっこいいなぁ~と思います(*^^*)


 スタンシアラさんへ
 スタンシアラさん、こんばんは!
ユウ&サツキ同盟のオンオフ? 3月3日じゃないんですか!?
りにゃの誕生日も5月だし…。なぜでしょうか(^_^;)
まあとりあえずかぶらないことを祈ります(笑)


 明星一番星さんへ
 明星一番星さん、こんばんは!
まあ明星一番星さんのアロエはユニかペガにいるから、エルフはきついですよねぇ...
無理な無理で大丈夫ですよ! Tomoさんと一緒にってのも手かもしれません(ぇ


 さこさんへ
 さこさん、こんばんは!
変更して少し伸びてしまいましたが、カードを育てて参加なさるということで楽しみにしています。
前日のエントリーも可能にしようか検討しておきますw


 かいとパパさんへ
 かいとパパさん、こんばんは!
ボクも最近QMAしていません。最後にしたのは日曜日になります。
全然勝てないと、ユニ維持のためにやんなかったりしている…というのではなくて、新作のPCゲームを買うためにお金をためているのです。
太鼓もできないので家庭用で我慢しています...
では地元からの接続をお待ちしています。


 こなゆたさんへ
 こなゆたさん、こんばんは!
バイトを「(魔法)学校のために休む」のであれば、絶対に17日から変更はできませんね(`・ω・´)シャキーン
何にもないことを祈って!
(´-`).。oO(そういえば中旬に太鼓が9になるんだっけ...)


 ぽるしぇタイプRさんへ
 ぽるしぇタイプRさん、こんばんは!
もうすぐお酒もタバコもOKの二十歳ですか!? それはおめでとうございます!!
もし17日にオンオフなら本当にぽるしぇさんへのプレゼントですね!
お互いがんばりましょう!


 ロキさんへ
 ロキさん、こんばんは!
とりあえず、家庭での課題は麻婆豆腐だそうです(;´∀`)
料理を作るのはホットケーキ以来ですが、がんばります!
あぁ、それから、この間家庭科で習ったことと自分が以前体験したことを書いてみようと思います。


 ハルさんへ
 ハルさん、こんばんは!
カンスト続きはボクも同じでした... お金を投資しているのにゲージが増えないのは嫌ですよねぇ...
ハルさんが上がってもこのままでも、オンオフ会はハルさんとさくさんに合わせようと思っています。
だからマイペースで進んでくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

中間テスト…ナツカシす。自分も高校のときは、ノート貸して~といわれるタイプでした。まあ自分は、なるべく新しく習う事柄は、その場で暗記する癖をつけてたので、とくに困りはしませんでした。     自分は文系だったので、数学は苦手でした。あまりいい対策は思いつかないですが、センター数学(数学に限らないですが)に関しては、センター用の問題集を使うことを薦めます。使い方としては、いきなり答えを見て、解法を覚えます。そのあとは、最低1回は見ないでとけるようにします。英語のリスニングは、自分が受験したときはなかったので、英検のときの対策になりますが、とにかくリスニングに慣れることです。洋楽でも単語集の付録でもいいので、何となく聴いてみることを薦めます。(他の科目は後程)      大体こんな感じでよろしいですか?中間テストがんばってくださいっ!
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。