

首席いっぱい!

 まずはコメントを返します。


 ぽるしぇタイプRさんへ
 ぽるしぇタイプRさん、こんばんは!
試験はもうボロボロでしたが、何とか月曜日から木曜日まで乗り切ることができました。
少しくらい日曜日がはさんであると気が楽なんですけどね…今期はそうはいきませんでした。
ユリのコンディションがばっちりでもぽるしぇさんのコンディションがボロボロだとまずいですよ。
無理をしないで、六段を目指してがんばってください!
ボクも車かバイクがあるといいのですけどね…今度親に頼んで新山下まで乗せてってもらおうかなと考えています。
あの場所に行って三ツ境に行けば市内はほとんど回ったことになるので、がんばりたいと思います。
バスですかー... しかも大型車も多いと…。
工業地域なのでしょうか? でも行ってみたいです。
太鼓もあったらドンドコしてきたいです。最近ホームのラウンドワンはメンテひどくて鬱なんで。
場所を教えてくださってありがとうございました。


 NO1024さんへ
 NO1024さん、こんばんは!
ゆっくりする暇もなく朝からQMA→ノジマん→学校です。
今このコメントだけはノジマのパソコンで打ってるんですよ(店員さんに迷惑かかるのでほどほどにしますが…。
お昼を抜いてしまうのは、体が受け付けないんですよw
食べようとしてもお腹がすかないし…。無理に食べようとすると気持ち悪くなってしまいますから。
QMAとか太鼓するためにお金ためてるのもあるんですけどね・・・。
でもちゃんと朝ごはん食べてるので大丈夫かと思います。夕ご飯まで何も飲まないし食べない生活ってやっぱマズイかもしれませんね。
太鼓は体力がいるので食べないと倒れてしまうかもしれないことくらいわかっているんですけど。。。
それが今一番の悩みですね。大魔導士なのにエルフによく落ちるってことよりも。


 こなゆたさんへ
 こなゆたさん、こんばんは!
年内は冬休みまでなにもないわけではありません。
年末までに復習とかセンター試験対策とか忙しいです。
自分の行きたい学校ってセンター試験の成績で結果が決まるといっても過言ではないっていわれています。
センター試験の数学とか英語とかすんごく大変そうなので、今からやらないとマズイという感じなのです。
英語の成績が下がりだして危機感だけがボクに襲ってきます。
でも冬休みは市内のゲーセンめぐりしたいです。大阪に行く機会があったら太鼓の記録とか残しに行きたいです。
名古屋にも行きたいですねぇ... 大学行ったらバイトして遠征してみようかな?
こなゆたさんの画面が反射しまくりのホームに行ってみたいでありますっ!
そしてミソカツ食べてみたいし、エスカレーターやうどんの法則を知りたいです。
それから、オンオフ参加表明ありがとうございます。


---------------------------------------------------------------


 今から5日前の試合結果になります。
エルフに落ちて一度は優勝してみたいなと臨んだ試合。
ぺガサスにならないと見られない光景が今ここに。

DSC00698.jpg
 首席いっぱい!
しかもzanaさんがよくプレイする、PIAダイスの首席もいるではないか!?
アロエはびっくりして声も出ません!

DSC00701.jpg
アロエ「一落ちすることくらい、わかっていたもん!」


 次の試合は場所を移してセントラル日吉へ。
DSC00709.jpg
 アニメ並び替えの問題は、見事コンピューターに踏み台にされました。

DSC00710.jpg
 大魔導士なのに0点とは情けないです。

DSC00711.jpg
 わからない問題はわからないのです。またSPが減っていますorz


 12月7日はAMピア綱島でプレイ。
DSC00713.jpg
 その次は芸能でギャボーw みんな強かったのです。

DSC00714.jpg
 こうして私はポイントを減らされたのです。

この日はもう1クレしたのですが、それはまた明日にでも書こうと思います。

【現在のオンオフ参加表明者】
(有効となっている方のみです。★は賢者のカードを持っている方です)
No.1
  1.NO1024★
  2.NO1024@アロエ/12/7現在中級魔術士4級
    (NO1024@セリオスのサブカです)
  3.セガワールド大村店校@長崎
  4.皆さんと仲良く頑張りたいです!

No.2
  1.Tomo★
  2.あーちぇ@シャロン/上級8級
  3.E3栃木店@栃木県
  4.皆様、頑張りませう(`・ω・´)

No.3
  1.れん
  2.レスト@タイガorガルディオス@タイガ/上級1級、上級10級(上がってるかもです。)
  3.ぷれい遊いけだorニューウメダ@大阪府
  4.こういうのは初参加なので、楽しみたいです!

No.4
  1.水羽@スタンシアラ
  2.ミズハ@シャロン 中級魔術師7級
    スタンピアニ@ユリ 初級魔術師5級(上がる可能性大いにアリ)
  3.群馬レジャラン伊勢崎校@群馬 
    インターワールド伊勢崎校@群馬
  4.チャレンジャー精神で頑張ります。

No.5
  1.こなゆた★
  2.(こなゆた)@ユウサツ/上級2級
  3.たぶん、ジョイプラザあさひ店校@三重
  4.お茶吹かせるような解答頑張りますww

No.6
  1.ぽるしぇ★
  2.ザクスピード@シャロン
  3.ラウンコ綱島→あろえっさんよろしくです!
  4.皆さんよろしくです!アニと芸の弱さぎゃぼー


 まだまだ受け付けております。みなさんの参加お待ちしております。


今日はこれまで。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あろえっさんこんばんは!先程、栃木から帰宅したかいとパパです!実は自分は中3の時からタバコを吸っているのです(^_^;)しかし、不良ではないですよ!当時、周りの方々に優等生扱いされることが嫌で反抗した結果なのかなぁと思います(^_^;)KOFは格闘ゲームなのですが、結婚をした時に引退しました。たま~にやりますが。オンオフはエルフでの開催みたいですね!今、上魔5級なので、丁度いいのでしょうか?明日会社に行って、仕事の状況を確認次第、参加表明させていただきます!

どもで~す!
オンオフは参加できなかった可能性があったのですが、無理矢理に片付けましたよ★

あ~レストなんですけど、大魔になっている可能性があるのでその場合はガルディオスになりますから!でもユニコから落とさないと……

ごめんなさい、ちょっと訂正します(オンオフの件)
カードのクラスが
NO1024@アロエ中級魔術士4級になってますが
12/10日現在上級魔術士10級です

確実にエルフステイするべくあげてきました

途中訂正でごめんなさい><
オンオフ楽しみにしてます!!

大変ですね(ーωー; )
私が通っていた高校も1年のときから強制で模試、受験対策やっていたので
あろえっさんの辛さわかります

センター試験ですか
確かに英語も数学も大変ですね。
国語、理科、社会はどうにかなるけど英語はきちんとやらないといけませんし・・・
無理せず自分のペースで頑張ってください

名古屋に来た際には有名な味噌カツ屋にご招待しますよww
もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。