

戦いはこれから! かも…。

 カズミンさんへ
 カズミンさん、こちらこそはじめまして!
早くからオンオフの参加にエントリーしてくださってありがとうございます。
今回のオンオフではメインカードが賢者さんの方もいるので、きつい戦いになりそうですね。
QMA上でお会いできる日を楽しみにしていますよ!
またいつでもコメントなさってください。。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。


 ハルさんへ
 ハルさん、お久しぶりです! テストお疲れ様でした!
こちらこそなかなかハルさんのブログにコメントすることができず、申し訳ないです。
最近はもう忙しさマックスですから…。
ユニの並び替えというよりも、ホストの人のレベルが高くなってきたのだと思います。
ホストが予習の並び替えで☆が5つをすでに解禁していからだと思います。
まあそのおかげでこんなに内容の濃い問題を回収できてしまいますよっ!
オンオフ参加ありがとうございます。ハルさんとぜひマッチしてみたいです。。。


 ともあきさんへ
 ともあきさん、こんばんは!
ぜひ大阪の有名校・ぷれい遊に行ってみたいです。
地図で調べると、結構ラウンドワン川西と近いのでしょうか?
オンオフは残念ですね…。賢者になってしまってはちょっときついですねえ…。
また数年後に開催するかもしれませんから、そのときはよろしくお願いします。


 かあずさんへ
 かあずさん、こんばんは!
ブログみさせていただきましたが、ぜんぜんそんなことありませんよ!
マリオなんてどうしやってもクリアできませんし…。
QMAではエルフ組で手こずる=大魔導士さんなのでしょうか? もしよかったらCN教えてください。
機会があったらVIKING蒲田行きますよ~! まあスティックでたたいているガキがいたら、間違えなく自分ですので、よろしくです。


 こなゆたさんへ
 こなゆたさん、こんばんは!
ペドラザすらわかりませんでした。野球問題をはじめスポーツはぜんぜんだめです。
もしオンオフでスポーツがきたら即ギャボーでありますよっ!(*><)
日吉は慶應大学が近くにあるために、学生たちが夕方よく遊んでいるのです。
だからあそこ賢者が多くて…。しかも連コ多いですから困ったものです。
さらに悪いことに、あのゲームセンタータバコのにおいがきついです。


 ぽるしぇさんへ
 ぽるしぇさん、こんばんは!
ボクも日吉は通過駅です。ただ太鼓の練習をするにはもってこいの場所なので、よくいきますね…。
メンテもよくなかったですね。太鼓はよかったのですが…。
店員さんも直す気が全くないのではないかと思ってしまいます。
サブカも多いですよ。慶應生だけじゃないんですが、ほとんどが賢者で…。
サブで中級魔術士とか使っているのを見たことがあります。
なんでセンモニが下にあるのかいまだによくわかりませんね。
あのお店狭いから階段の踊り場にあるのはしょうがないとは思うけど…。
ネーム追加ですね。書き足しておきます。


 さこさんへ
 さこさん、こんばんは!
まあ必死には見えませんでしたが、二人で電子辞書とにらめっこしながら多答を正解して喜んでいる姿を見ると…。
写真とってノートに書いてネットで調べてやっている自分は何なのかと思います。
てかその前に勉強するべきですよね... QMAの勉強ばっかりやってたら偏差値下がりまくりです。
気持ちはよく分かるんですけどね…。
スポーツ問題は勘弁してほしいですね。イチローが長男でないことも知らなかったボクには…もう。
今後も野球やサッカーの問題は、それこそ必死で回収していきます。。。


 NO1024さんへ
 NO1024さん、こんばんは!
まあ友達と一緒にわいわい楽しんでいましたし… そういう楽しみ方もあるのかなと思います。
でもケルって昼間はCOMが多いのでしょうか? すっごく人がいなかったみたいですよ。
ぽるしぇさんもおっしゃっていますが、ユリはノーコンテニューのときは「はぁ、おなかペコペコ」です。
「帰って寝るってかー??」はレオンです。混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
明日のオンオフではぜひ難問即答してください(笑)


 れんさんへ
 れんさん、こんばんは!
太鼓ないですか... 残念。一度川西では叩いたことあるんですけどね★
川西には2台あったみたいだけど、今はどうなのかな?
東京ディズニーランド、2月に親が… れんさんは試験中ですものね、残念。
夏休みは自分のホームにでも遊びに来てください。ただ自分はそのときはもう遊べないだろうなぁorz
今も遊べないけど…。偏差値がヤバイです。。。


 かいとパパさんへ
 かいとパパさん、こんばんは!
ボクから見ると、正々堂々としていなくてちょっとかっこ悪いかな?
やっぱり電子辞書に頼っているようじゃ、まだまだってイメージがボクにはあります。
自分は大魔導士のくせに…えらそうなこといってますね...
エルフ組での戦い、本当はめちゃくちゃ怖いです。
一体どんな戦いになるのか、めちゃ楽しみなのですよ。
ボクは1回戦落ちがデフォですが、がんばりたいと思います。よろしくお願いします。


 Tomoさんへ
 Tomoさん、こんばんは!
高校2年生のこの時期に偏差値が50ないのはまずいとののしられました。
ヤバイヤバイということばかりが膨らんで、毎日5時間くらい数学やってます。
このブログの更新も・・・危ういなぁ...
ボクも高校1年のときは部活やってたんですけどね…。いろいろあってやめました。
だから高校生活を部活でエンジョイできたTomoさんをうらやましく思います。
みなさんとマッチすること楽しみにしていますよ。

-----------------------------------------------------------------

 ルキアを久しく動かしていなかったので、動かしてきました。

DSC00778.jpg
ルキア「ドンマイドンマイ!」

DSC00779.jpg
 操作を間違えて、カードなしでヤンヤンで個人授業をプレイしたアル…。

DSC00784.jpg
ユリ「苦手な芸能でトップ」

DSC00789.jpg
ユリ「でも雑学0点とかありえなーいorz」

DSC00791.jpg
 こちらはギリギリの戦いを強いられております。

-----------------------------------------------------------------

 それでは問題でも載せていきますね★
キジ

トール

ソルボンヌ(第5大学の通称は「ルネ・デカルト」、第6大学の通称は「ピエール・エ・マリ・キュリー」、第7大学の通称は「デニ・ディドロ」)

オパール

なかて[中稲]


 今日はこれまで!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうひとつのブログ更新中!!
Twitter更新中!!
問題倉庫 はじめました
お気に入りブログ更新中!!
QMA問題回収ブログ

QMAブロガー

太鼓ブロガー
QMAで賢者をめざせ!!
問題検索

「賢者への道」
「問題倉庫」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
アクセス解析中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
りょうへい
Author:りょうへい
Birthday:11月8日
Address:神奈川県

賢者になればあたしみたいな子供でも患者さんを治してあげられるの!!

でも弱い賢者がいたっていいと思うなぁ…
ゲームデーター

りょうへい@アロエの
クマップ!

QMAの訪問店舗です。

249店舗制覇

(2012.05.14)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
RSSフィード
リンク
イチオシの絵師さん
QMAの同人をかいている絵師さん
  • A1さん(いわずと知れた絵師さん)

  • ユキヲさん(ロリかわいい)

  • 藤坂リリックさん(ロリかわいい)

  • えれっとさん(ロリかわいい)

  • ねこたななみさん(ロリかわいい)

  • 萌木原ふみたけさん(ロリかわいい)

  • RYOさん(ロリかわいい)

  • 有葉さん(ロリかわいい)

  • ■ぷりずし■ぷりん横丁web


  • ハルヒの同人をかいている絵師さん
  • ミハルさん(ハルヒがかわいすぎる)

  • うえひろさん(ハルヒがエロかわいい!!)

  • わつきるみさん(ロリかわいい)


  • その他,イチオシの絵師さん
  • 右とびらさん(携帯コミックおすすめ)

  • みけおうさん(いわずと知れたイラストレーター)

  • サークル:AtaraxiAさん(ロリかわいい)

  • 里海ひなこさん(ロリかわいい。あと下乳!!)

  • せせなやうさん(ロリかわいい)

  • なぎさわゆうさん(ロリかわいい)

  • あるぇ~なんでリンクしたんだっけ?

  • きぃら~さん(ロリかわいい)

  • はづきさん(ロリかわいい)

  • 綾野なおとさん(ストーリーがいい)

  • すえみつぢっかさん(ロリかわいい)

  • Rusty Soul & 或十せねかさん(ロリかわいい)

  • 騎士二千さん(ロリかわいい)

  • しばはらごちょさん(ロリかわいい)

  • むげさん(かわいいらしい!!)

  • カフさん(乳がいい!!)

  • むつきつとむさん(ほのぼのさがいい!!)

  • 牛木義隆さん(ロリかわいい)

  • さいとうつかささん(ロリかわいいすぎる!!)

  • BLUE WAVE Private Garden
  • ブロガー
    QMAブロガー
  • The first step to get closer to god~It is expegrienced~

  • ともあきのQMA生活

  • QMA ハルの頭脳と勘の激戦

  • 雲雑記

  • ~Second Life~新たなる旅立ち

  • フツウの まいにち

  • ジオたんれいたんの絶体絶命日記

  • ちぇーんそー

  • 永遠のユニコーン。

  • どこでもぷよアカデミーな日記

  • D線渡り

  • 眠気120%で突っ走れ!な雑記。

  • 【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ

  • 猛吹雪日記

  • *どくリンゴ の QMA小毒*

  • Holiday'S

  • Ster☆Sweep

  • おカシのプリン

  • DREAM QUEST 3

  • くじけてまざれ!

  • 空色パズル -Azure puzzle-

  • F.T.N

  • +++Sweet☆Memory♪

  • この刹那の時とともに・・・

  • 「こなゆた」な日々(仮)

  • 今日の「みらい」ダイアリー

  • 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition

  • エンデュミオンのたかの種割れQMA

  • The sanctuary of Zi-tah

  • 暇人の場

  • Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~

  • ツンデレの大爆進

  • ソラアイQMA日記

  • クイズマジックアカデミーⅣやりこみブログ!

  • Trust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-

  • ややヘビーゲーマーな俺日記

  • 週一QMAブログ

  • 月満ちる夜に響く歌

  • QMA日記とか。(仮)


  • 太鼓ブロガー
  • kazuの日記

  • 一花のたいこだいありー

  • 冬の月夜の小雪の寝顔

  • ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

  • 計画性ゼロな

  • 特急Light88号


  • その他のブロガー
  • Re;Miyu☆Loving

  • QMA解体新書

  • メンヘラが送るメンヘルな生活
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。